幅広い年代に対応可能な整体を松本市で行い様々な情報を発信するブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

お身体の不調に寄り添う最新の情報を発信しています

産後の尿漏れ等の症状や施術に関することを情報発信いたします

日々の様子や、様々な症状の内容に触れたブログを更新しております。お客様がお持ちのご不安や、お悩みにも寄り添うような最新の情報を発信いたしますので、ぜひご参考にしてください。首の痛みや肩こり、スポーツを行う中で起きた怪我、骨格のアンバランス、痛みの症状のみならず、お身体全体のバランスを整えるためにも多くのお客様にお越しいただいております。幅広い年齢層のお客様がご来院されておりますので、辛い症状にお悩みでしたらお気軽にご相談いただきたいです。

先々週から長野市大豆島にある”米ぬか酵素浴温ON”にも施術に行くことになりました。私の実家が千曲市で長野市にも知り合いが多く、千曲市、長野市でも困っている方が多いので出張を増やしてみました!み…

こんにちは!ボディケアシーマーク院長のあかねです施術の感想をいただいていましたが「あかねさんって誰?」と。。。自己紹介をしていませんでした私、9月1日より”ボディケアシーマーク”という整体院を…

昨日シーバス篠ノ井店への出張の日だったのですが、シーバスで通ってくださっている方からいただきものがありましたまずは手作りミサンガ!最近はミサンガを作るキットみたいなのが売っているようなんで…

先日洋定食シーマークの親父さんスポーツフードアドバイザーの資格を取得しました!(結構前ですが)親父さん、モーグルチームのコーチもしていて海外遠征の際は日本にいるときと同じような環境で練習、…

長野はいきなり寒くなりました。もう上着を着ないと外は歩けませんさて、9月からF1に所属するフットサル選手を診させていただいています。膝蓋腱炎で今季はなかなか練習にも参加できていなかったよう。。…

こんにちは!3日、4日とモーグルスキーチーム、TR-Jの合宿に行ってきました!3日はウォータージャンプ(動画撮影係として)4日は陸トレ(一緒にやったり教えたり)山は寒かった!!パーカー着れば大丈夫…

こんにちは!ボディケアシーマークの小岩ですボディケアシーマークのホームページが完成しましたオープンは9月からしていたのですがホームページ作成をお願いするのが遅くなってしまい「ホームページとか…

日常的にお身体が辛かったり、ずっと痛みに悩まされている箇所があったりと、色々な不調に寄り添い、お客様にとって一番適切な方法で施術を行っております。例えば肩こりですと、肩が辛いだけではなく集中できなかったり、頭痛の症状を発生させてしまったりと、肩以外の様々な箇所に影響を及ぼします。原因をしっかりと改善することで、過ごしやすい日々へと導いてまいります。
お身体の不調に関わることや施術に関することなど、整体院としての最新の情報をブログにて発信しております。首や肩、腰、膝など辛い部分をピンポイントで改善することもできますし、お身体全体のバランスを整えることで、怪我のしにくい丈夫な身体づくりのサポートも行っております。一般のお客様はもちろんのこと、スポーツ選手のお客様にも数多くご利用いただいております。幅広い年齢、ご職業に寄り添う施術で信頼と実績を積み重ねております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。